サバキューの「アイトゥカム」は、30センチのフレキシブルケーブルを使って画面の前にカメラをセットするため、相手の目を見ながらしっかりとコミュニケーションを取ることができる。相手の目を見ながらしっかりと話せていい。

相手の目を見ながらしっかりと話せる!わずか1.5センチの超小型ウェブカメラ

ウェブ会議をする際、画面に映る人(自分も含め)の目線に微妙なズレを感じることはないだろうか。これは画面とカメラの位置が違うことで生じる違和感。この視差を解消するのが、この超小型ウェブカメラ。

サバキュー
アイトゥカム
一般販売予定価格:1万5800円

必要なときにディスプレイの前にセット

画像: フルHD画質(207万画素、1080p)、フレームレートは30fps。ケーブル全長は1.5メートル。

フルHD画質(207万画素、1080p)、フレームレートは30fps。ケーブル全長は1.5メートル。

30センチのフレキシブルケーブルを使って画面の前にカメラをセットすることで、相手の目を見ながらしっかりとコミュニケーションを取ることができる。

画像1: 相手の目を見ながらしっかりと話せる!わずか1.5センチの超小型ウェブカメラ

カメラの位置を気にすることなく、自然な目線でウェブ会議ができる。

画像2: 相手の目を見ながらしっかりと話せる!わずか1.5センチの超小型ウェブカメラ

※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.