【Toffy 蒸し器】ダイヤルを回すだけで蒸し料理ができる!2段トレイ仕様の「コンパクトフードスチーマー K-FS1」

調理家電

ラドンナは、Toffyブランドから「Toffy コンパクトフードスチーマー K-FS1」を発売した。本製品は、食材を入れてダイヤルを回すだけの簡単操作で蒸し料理がつくれるのが特徴で、朝の忙しい時間や夜のおかずにもう1品欲しい時などに重宝する。

ラドンナ
Toffy
コンパクトフードスチーマー K-FS1

●価格:4950円

本体に水と食材をセットし、ダイヤルを回すだけで手軽に蒸し料理が作れるフードスチーマー

ラドンナは、Toffyブランドから、「Toffy コンパクトフードスチーマー K-FS1」を発売した。コンパクトでキッチンに置いても邪魔にならない、かわいらしいデザインになっている。

K-FS1(ペールアクア)

本製品は、食材を入れてダイヤルを回すだけで簡単に蒸し料理が作れるフードスチーマー。上下
同時に調理が可能で、これ1台で食事からスイーツまで、ヘルシーで美味しい調理を楽しむことができる。

左:サラダチキン、中央:茶碗蒸し、右:蒸しパン

スイッチを入れるだけで簡単蒸し料理!

「Toffy コンパクトフードスチーマー K-FS1」は、本体に水を入れて、スチームトレイに食材を乗せてダイヤルを回すだけで、誰でも簡単に蒸し料理を楽しむことができる調理家電だ。ダイヤルは最長30分のタイマー付きだから、手軽にほったらかし調理ができる。朝の忙しい時間や、夜もう一品欲しい時などに重宝する。また、油を使わない蒸し料理は、健康志向の人にもオススメ。

上下同時に調理可能

スチームトレイは大・小の 2 種類が付属する。2つのトレイを重ねて2段同時の調理や、1段だけでも使用することができる。トレイ(大)には、エッグスタンドがついており、最大4個までゆで卵の調理ができる。

使用例としては、トレイ(大)に卵、トレイ(小)には野菜とウインナー等を入れることで、簡単に朝食の準備ができる。トレイは透明だから中の状況を確認しながらの調理することが可能だ。

調理用カップが2個付属

「Toffy コンパクトフードスチーマー K-FS1」には、本体と同色の調理用カップが付属する。軽くて熱に強いプラスチック製だから、茶碗蒸しや蒸しパンなど、幅広く調理に使用することができる。

嬉しいコンパクトサイズ

コンパクト設計だから、キッチンに置いても邪魔にならないのも嬉しい。電源コードは、取り外しが可能だから、排水や収納もラクにできる。

本体サイズは、幅約236mm、奥行き154mm、高さ238mm、重さは、約1kg(付属品含まず)。カラーは、ペールアクアとアッシュホワイトの2色を用意している。

写真左から、「ペールアクア」、「アッシュホワイト」

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース