【MTG】腹筋から背筋まで同時に鍛えられる家庭用初のEMS機器水で通電する布製電極を使っているから使用後の手入れもラク

理美容家電

MTGは、SIXPAD Powersuitシリーズの最新EMS機器として「SIXPAD PowerSuit Core Belt)(シックスパッド パワースーツ コアベルト)の販売を開始した。本製品は、家庭用EMS機器としては初となる、腹筋、脇腹、背筋を同時に鍛えることができる機器で、ジェルシートの代りに水で通電を可能にした布製電極「エレダイン」を採用しているのが特徴。本製品では、ジェルシートや金属を一切使用していないため、どんなに汗をかいても、トレーニング後は自宅の洗濯機で洗濯し、いつでも清潔な状態で保管をすることが可能だ。

MTG
SIXPAD PowerSuit Core Belt

●価格:4万9800円

家庭用初!背筋までトレーニングできるEMSスーツ

MTGは、SIXPAD Powersuitシリーズの最新EMS機器として「SIXPAD PowerSuit Core Belt)(シックスパッド パワースーツ コアベルト)の販売を開始した。

ウエスト寸法:Sサイズ58-74cm、Mサイズ72-90cm、Lサイズ88-106cm、LLサイズ104-120cm

本製品は、家庭用EMS機器としては初となる、腹筋、脇腹、背筋を同時に鍛えることができる機器で、ジェルシートの代りに水で通電を可能にした布製電極「エレダイン」を採用しているのが特徴。本製品では、ジェルシートや金属を一切使用していないため、どんなに汗をかいても、トレーニング後は自宅の洗濯機で洗濯し、いつでも清潔な状態で保管をすることが可能だ。

1日1回、わずか23分のオート・プログラムで本格的な筋肉トレーニングを実現。20Hz(23分)のモードで、お腹周りと背筋を効率よく鍛えることができる。時間の経過とともに段階的に運動強度が高まり、ウォームアップからトレーニング、クールダウンまで自動的に切り替わり、終了すると自動で電源がオフになる。

また、ストレッチや運動と組み合わせて使える30分の4Hzのモードも搭載しており、トレーニング後のケアや、腰回りの血流促進に最適だ。目的に合わせて、2種類のモードから選べるから、効率的なトレーニングをすることができる。

さらに、トレーニングは、部位ごとのレベル変更が可能で、腹部と、脇腹から背中それぞれのEMSのレベルの変更が可能で、自分好みの体感に調節することができる。

電極部には、水で通電を可能にした、独自の布製電極「Eledyne(エレダイン) 」を使用。「Eledyne」は、古来の染色技法を応用し、特殊加工によって繊維を導電性繊維に仕上げた革新的な電極で、水で電極をしっかり濡らせば、長時間にわたり通電を可能にしてくれる。布製だから安心して着用できるうえ繰り返しの洗濯しても酸化や錆びの心配がいらない耐久性を兼ね備えている。

布製電極「Eledyne(エレダイン)」

身体のフィット感と伸縮性を追求した素材を使用しているから、あらゆる体型にもフィットし、体の動きに合わせてしなやかに伸縮する。腰の部分の生地の厚みを調節することで、サポート感をもたらし、お腹から腰までしっかりフィット。トレーニング中も電極がずれることが少なく、安心で快適に使用することができる。

使用イメージ

トレーニング後は、付属の専用ネットに入れて洗濯機で洗うことができる。自宅で簡単に手入れができるため、いつも清潔な状態で使用、保管することができる。

サイズ展開は、S、M、L、LL(男女兼用)の4種類で、それぞれウエスト寸法は、Sサイズ58-74cm、Mサイズ72-90cm、Lサイズ88-106cm、LLサイズ104-120cm、となっている。

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース