【マーシャル】手軽に持ち運べるポータブルBluetoothスピーカー 新色となる「Cream」をラインアップに追加

家電・AV

完実電気は、イギリス・マーシャルブランドより、ポータブルスピーカー「Willen(ウィレン)」に新色となる"Cream"をラインアップに追加して販売を開始した。本製品は、2インチのフルレンジドライバーと2つのパッシブラジエーターで構成されており、重厚なマーシャルサウンドを楽しめるモデルになっている。

マーシャル
Willen(Cream)

●実売価格:1万8000円程度

完実電気は、イギリス・マーシャルブランドより、ポータブルスピーカー「Willen(ウィレン)」に新色となる"Cream"をラインアップに追加して販売を開始した。本製品は、2インチのフルレンジドライバーと2つのパッシブラジエーターで構成されており、コンパクトながら重厚なマーシャルサウンドを楽しめるモデルになっている。

象徴的なマーシャルデザインに加えて、クラス最高の防水・防じん性能となるIP67にも対応。屋内の水周りはもちろん、屋外で急な雨に降られたり、ホコリ等で汚れたとしても問題なく使用し続けることができる。

IP67に対応しているから、万が一水没しても大丈夫な仕様になっている。

1回の充電(約3時間でフル充電される)で最大約15時間のリスニングが可能。また急速充電にも対応しており、約20分間の充電で約3時間の再生が可能となっている。

本製品の背面に装備されているストラップを使えば、ぶら下げて使ったりすることも可能。また、立てて使ってみたり、寝かせたり、何か物に固定したりなど柔軟なポジショニングに対応した多目的スピーカーだから、さまざまな用途で使うことができる。

背面に装備されたストラップを使えば、ぶら下げて使うこともできる。

専用のアプリ「Marshall Bluetooth」で、イコライザーとマルチディレクションコントロールノブを使用すれば、自分好みのサウンドを簡単にコントロールすることができる。

専用アプリ「Marshall Bluetooth」を使えば、自分の好みのサウンドを楽しめる。

本製品を複数台接続して楽しめるスタックモードにも対応しており、モードをアクティブにすれば、他の「Willen」と接続して音楽を再生することが可能。より迫力のあるサウンド体験をすることができる。また、本体には、内蔵マイクが付属しており、本体正面のコントロールノブを使って通話の応答や拒否、ハンズフリーチャットなどを使用できる。

スタックモードをアクティブにすれば、他の「Willen」と接続することもできる。

本製品は、環境に配慮した作りとなっており、本体にはPVCを含まず、プラスチックの60%は使用済みの電子機器をリサイクルし。長持ちして、持続可能な製品開発をおこなっている。

本体サイズは、幅10cm、奥行き4cm、高さ10cm、重さは、約310g。BluetoothのバージョンはVer5.1 で、対応コーデックは、SBCに対応する。10WのクラスDアンプを2個搭載。再生周波数帯域は、100Hz~2万Hzとなっている。

◆マーシャル:「Willen」 の公式サイト

※製品の価格及び仕様については、記事制作時のもので、その後諸事情により変更されている場合があります。

スポンサーリンク
家電・AVスピーカーガジェット
シェアする
特選街web編集部

1979年創刊の老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とするWebマガジン「特選街web」( https://tokusengai.com/ )編集部。2023年6月よりブティック社運営。日常に役立つ知識、商品選びのコツから、お得な購入方法、上手な使いこなし方まで、読者の皆様の快適な暮らしをサポートする記事を作っています。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

【アート】フランス国家功労賞騎士の称号を持つ「ホム・グエン」、待望の日本初個展を南青山のアートビルで開催。フランク・ミュラーとのコラボウォッチも展示
常に外見を超えた"人間像"を世界に示す独特の作風が特徴で、フランス国家功労賞騎士の受賞やフランク・ミュラーとのコラボ作品で話題の具象画/肖像画アーティスト、ホム・グエン。その待望の初来日の個展『Hom Nguyen exhibition "...

PRニュース

【偏差値40からの医学部合格】吉田沙保里が受験の不安にタックル! 『京都医塾』が整体、ジムまでサポートする理由【PR】
受験は不安と緊張、この勉強方法で良いのかという疑念との闘い。中でも狭き門の医学部受験を、偏差値40の段階から独自メソッドで合格に導いてきたのが医学部専門予備校「京都医塾」です。完全オーダーメイドのカリキュラムに加え、食事、整体、運動面まで受...

PRニュース