【Gloture】温めや保温、調理もできる電熱の弁当箱 食事の時間に合わせてタイマー予約をすればアツアツのお弁当が楽しめる!

調理家電

Glotureは、仕事場やアウトドアで、いつでもホカホカの温かいご飯やお弁当が楽しめるアイテムとして「Ms.G Bento(ミズジー ベントー)」を発売した。本製品は、温めや加熱、スチームによって煮込みなどのスロークックや炊飯器もできる電熱の弁当箱。

Gloture
Ms.G Bento

●価格:1万3970円

Glotureは、仕事場やアウトドアで、いつでもホカホカの温かいご飯やお弁当が楽しめるアイテムとして「Ms.G Bento(ミズジー ベントー)」を発売した。本製品は、温めや加熱、スチームによって煮込みなどのスロークックや炊飯器もできる電熱の弁当箱。

キッチン環境を使わなくても、電源を確保できれば、電源ケーブルと繋いで水をセットするだけで、ご飯や煮物、おかゆ、スープなどの簡単な調理をすることができる。電子レンジやキッチンの設備がない職場や外出先でも、温かい食事を楽しめる。

本体は、2段式になっており、下段には、丸型の容器が2つ、上段には、箱田他の容器が1つセットされている。上段の箱型容器の中心には仕切りがあるから、合計で4種類の食材を同時にセットすることが可能となっている。

本製品は、温め、保温の機能のほか、調理機能も装備しているため、工夫次第で、料理のバリエーションは無限大に広げることができる。温めの機能では、作り置きしたおかずやお総菜などをお弁当に入れて持っていき、食事前に温め時間をセットすれば、予約した時間を待つだけで、温かい食事を食べられる。

270Wの強力な加熱とスチームで調理すことができる。

調理機能では、あらかじめ食材と必要な水、調味料などを容器にセットするだけでOKだ。本体に設置する水によるスチームと、じっくりと食材を加熱することによって、ご飯やおかゆ、シチューや煮物、デザートといった調理も可能となっている。

工夫次第で料理のバリエーションも豊富。

本体のサイズは、(約)幅305mm、奥行き180mm、高さ230mm、重さは、約1.9kg。容量は、1.4L。定格出力は、270W。本体カラーは、グリーンのみとなっている。

◆Gloture:「Ms.G Bento」 の公式サイト

※製品の価格及び仕様については、記事制作時のもので、その後諸事情により変更されている場合があります。

スポンサーリンク
調理家電暮らし・生活・ペットグルメ・レシピ
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

【ドライブ中に純正ナビでテレビ視聴!】データシステム・テレビキットシリーズから最新車種対応のカー用品『TTV443』が登場!
長時間のドライブで同乗者に快適な時間を過ごしてもらうには、車内でテレビや動画を視聴できるエンタメ機能が欠かせない。しかし、純正のカーナビは、走行中にテレビの視聴やナビ操作ができないように機能制限がかけられているのがデフォルト……。そんな純正...

PRガジェット