【ラドンナ】座るだけで体幹を意識することができるバランスクッション スツールやオットマンとしての実用性も兼ね備える

暮らし・生活・ペット

ラドンナは、同社が展開する「Toffy」ブランドの「Toffy ボディケアシリーズ」から、シリーズ第2弾として「Toffy バランスクッション」を発売した。本製品は、空気を入れて膨らませるおうちフィットネスクッションで、座るだけで体幹を意識することができ、ライフスタイルの中にゆるやかなエクササイズを取り入れられるアイテムになっている。

ラドンナ
Toffy バランスクッション

●価格:8800円

ラドンナは、同社が展開する「Toffy」ブランドの「Toffy ボディケアシリーズ」から、シリーズ第2弾として「Toffy バランスクッション」を発売した。

カラー:COTTON PINK

本製品は、空気を入れて膨らませるおうちフィットネスクッションで、座るだけで体幹を意識することができ、ライフスタイルの中にゆるやかなエクササイズを取り入れられるアイテムになっている。

フィットネス用品ながら高級感のあるファブリック生地のカバーを採用しており、かわいらしい形状が特徴的のアイテム。スツールやオットマンとしての実用性も兼ね備えながら、上半身のストレッチや腹筋運動など、思い立ったときにエクササイズが可能となっている。

スツールやオットマンとしての実用性も兼ね備えている。

ファブリック生地の中には、ドーナツ型のエアボールが入っており、膨らませて使用する。中の空気でフワフワと揺れるので、バランスをとるために自然と背筋が伸び、座るだけで体幹を意識することができる。

ドーナツ型のエアボールを膨らませて使用。フワフワと揺れるためバランスをとるために自然と背筋が伸びる。

カラーは、全部で3色。MINT GREEN、LIGHT BEIGE、COTTON PINKを用意しており、インテリアに置いておくだけでもアクセントになるデザインになっている。6種類のオリジナルエクササイズを掲載した、エクササイズ集を同梱しているから、初心者でも安心してボディメイクができる。

◆ラドンナ:「Toffy バランスクッション」 の公式サイト。

※製品の価格及び仕様については、記事制作時のもので、その後諸事情により変更されている場合があります。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース