【Gloture】1080Pのフルハイビジョン動画撮影ができるアクションカメラ 重さわずか22gながら手振れ補正機能も搭載!

ガジェット

Glotureは、超小型アクションカメラの「GeeInsta」に新色となるブラックモデルをラインアップに追加した。本製品は、重さわずか22gのアクションカメラながら、手ブレ補正機能を搭載しており、高解像度で美しい景色を記録することができるモデルとなっている。

Gloture
GeeInsta

●価格:4800円

Glotureは、超小型アクションカメラの「GeeInsta」に新色となるブラックモデルをラインアップに追加した。本製品は、重さわずか22gのアクションカメラながら、手ブレ補正機能を搭載しており、高解像度で美しい景色を記録することができるモデルとなっている。

新色となる「ブラックモデル」をラインアップに追加した。

解像度は、1080Pで広角レンズの搭載によって、繊細かつ色鮮やかな写真・動画を広範囲で撮影することができる。本体には、0.96インチのIPSハイビジョンカラースクリーンを装備しているから、撮影ミスも防げる。

背面には、0.96インチのIPSハイビジョンカラースクリーンを搭載している。

重さわずか22gと超軽量でコンパクトな筐体ながら、手ブレ補正機能が搭載されているから、振動にも強く、動きの多いスポーツの撮影に適している。1080Pのハイビジョン画質によって細かいところまで、鮮明で滑らかな映像を撮影することが可能となっている。

1080Pのはハイビジョン画質で撮影ができるから、鮮明で滑らかな映像を撮ることができる。

カメラ本体の背面には、着脱可能なクリップが付いており、衣類やバックパックに簡単に取り付けることができるから、撮影中に常にカメラを持っている必要がなく、手軽に撮影を楽しめるようになっている。

背面に付属のクリップを装着すれば、衣類に付けての撮影も可能。

本体には、380mAhの大容量リチウムイオン充電池を搭載しているから、長時間の撮影も可能で、フル充電をすれば、約2時間ほど撮影することができる。また、本体には、USB 2.0 Micro-B端子が内蔵されているから、モバイルバッテリーに接続しながらの撮影にも対応する。

記録媒体は、micro SDカードとなっている。

撮影した映像は、USBケーブルを使用して、パソコンと接続すれば、簡単にデータの移動が可能だから、撮影すぐに写真の動画編集や友人との共有にも対応することができる。なお、記録媒体は、micro SDカードとなっている。

同梱内容。

本体サイズは、幅31mm、高さ63mm、厚さ21mm。重さは、22g。ディスプレイサイズは、0.96インチ。記録方式は、静止画がjpgで、動画がAVI。動画フレームレートは、30fps。記録媒体、micro SDカードで、64GBまでのカードに対応する。

◆Gloture:「Geeinsta」 の公式サイト。

※製品の価格及び仕様については、記事制作時のもので、その後諸事情により変更されている場合があります。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース