【ラドンナ】水を入れて電源を入れればすぐにお湯が沸く電気ケトル 時間のない朝でも手軽にコーヒーを淹れられる!

調理家電

ラドンナは、オリジナルブランドの「Toffy(トフィー)」から、電気ケトルの新モデルとして「Toffy エレクトリックケトル」を4月4日に発売する。本製品は、普段使いに最適な、シンプルな使いやすさが特徴で、水をいれて電源を入れるだけで、120mL(カップ1杯分)のお湯を、約60秒で沸騰させることができるモデルとなっている。

ラドンナ
Toffy エレクトリックケトル

●価格:8580円

ラドンナは、オリジナルブランドの「Toffy(トフィー)」から、電気ケトルの新モデルとして「Toffy エレクトリックケトル」を4月4日に発売する。

カラー:ペールアクア。

本製品は、普段使いに最適な、シンプルで使いやすいのが特徴で、水をいれて電源を入れるだけの簡単操作で、120mL(カップ1杯分)のお湯を、約60秒で沸騰させることができる。毎日のコーヒータイムやリラックスタイム、リモートワーク時に最適な一台となっている。

使用イメージ。

容量は、使い切るのにちょうどいいサイズの0.8Lとなっており、手にフィットする握りやすいグリップを採用するなど、注ぎやすさもこだわった仕様になっている。

握りやすいグリップを採用するなど、注ぎやすさにもこだわった仕様になっている。

さらに、水が入っていない度電源が入らない「空焚き防止機能」もついており、安心して使用することができる。

カラーは、Toffyシリーズで人気の「ペールアクア」と「アッシュホワイト」の2色を用意。キッチンに置いておきたくなるようなかわいらしいデザインだから、自宅でのカフェタイムをより一層彩り豊かな時間にしてくれる。

カラー:アッシュホワイト。

「Toffy」ブランドのロゴが入った磁器製のマグカップ(1320円)も用意されているから、併せて使えば、毎日のおうちカフェタイムも楽しく過ごすことができそうだ。

ブランドロゴ「Toffy」が入ったマグカップも用意されているから、本体と合わせて、卓上を彩ってくれる。

本体サイズは、(約)幅248mm、奥行き140mm、高さ180mm、重さは、約730g。消費電力は、1200W 。内容量は、0.8Lとなっている。

◆ラドンナ:「Toffy エレクトリックケトル」 の公式サイト。

※製品の価格及び仕様については、記事制作時のもので、その後諸事情により変更されている場合があります。

調理家電暮らし・生活・ペット
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース