【UVカット】紫外線は反射して防御! 『アルミ遮熱ベスト』なら遮熱効果も-10℃

ニュース

紫外線が強くなってきた。屋外作業にもUV対策が必要になってきた。そんなときに心強いのが、紫外線を反射する(UVカット率81%)の『アルミ遮熱ベスト』だ!

遮熱技術で夏の炎天下を快適に!『アルミ遮熱ベスト』新登場

屋外での作業時、日差しの強さが気になる季節になってきた。紫外線対策は美容のためというよりも、健康を保つために必要だ。

 

そんな中、株式会社ニーズ株式会社サンファミリー『アルミ遮熱ベスト』(サイズM~L、L~LL・3,278円)を2024年3月1日に発売した。このベストはアルミの反射技術を活用し、太陽の熱を大幅に軽減することができるアイテムだ。

 

表面にアルミ素材を使用しており、これが太陽の光を反射する役割を果たす。この結果、着用すると遮熱効果が-10℃に達し、UVカット率も81%と非常に高く、首筋からお尻までをしっかり守ることができる。

 

約65cmの着丈で身体の大部分をカバーしつつ、前面はメッシュ素材を採用。風通しが良くムレにくい。さらに、両サイドには伸縮可能なゴムを使用しており、身体の動きを妨げず、作業中も快適性を保つ。前面のファスナーにより着脱も簡単だ。

 

大きなフラップ付きポケットも2つ搭載。作業道具やスマホなどを収納するのに便利。男女兼用。

公式サイト

 

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース