【ひとり暮らし家具】『幅80cmのキッチンボード』なら、狭くてもギュッとコンパクトに収納できる!

ニュース

一人暮らしが新生活を迎える上で、キッチンボードは必要不可欠なアイテム。空間を有効活用することは必須で、特にキッチン周り収納はその中心になるだろう。そこで収納力と機能性を兼ね備えた、新製品『幅80cmのキッチンボード』を紹介する。

コンパクトな空間を最大限に活かせるスリム収納「キッチンボード」

寝室インテリアのEC事業を展開する株式会社エムール『幅80cmのキッチンボード』(約幅80×奥行45×高さ90cm/約41.3kg・税込25,000円・2024年2月13日発売)は、スリムながらも必要十分な収納力を誇る。キッチン家電や食器、カトラリー、さらには食材のストックまで、一通りのキッチン用品をスマートに収めることができる。

天板は耐荷重約20kgと頑丈で、調理台としても使用可能。忙しい朝や一人での夕食時にも、スペースを有効に活用することができる。また、スライド棚には2口コンセントが備え付けられており、家電製品の使用時にも配線がスッキリと保たれる。

デザイン面でも、毎日の生活に溶け込みつつ、キッチン空間を明るく彩る「ソルトホワイト」と、温かみのある木目が印象的な「オーク」の2つのカラーバリエーションを用意。どちらも現代の住空間にマッチし、インテリアのアクセントにも良さそう。

 

 

製品の構成材料には、耐久性に優れた合成樹脂化粧板を採用し、脚部には天然木(ラバーウッド/ラッカー塗装)が用いられている。これにより、日々の清掃が容易でありながら、長期間にわたる使用にも耐える品質を実現している。

エムール公式オンラインショップ、楽天市場店、Yahooショッピング店などで販売中だ。

公式サイト

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース