【東芝】壁ピタ設置OKの忍者タイプ! 自動急冷もできる『冷凍庫 GF-W14HS』がスタイリッシュに新登場!

ニュース

省スペースで壁にピタッと設置できる『冷凍庫 GF-W14HS』が発売。この冷凍庫はコンパクトながら、買い物カゴ(33L)約2.6個分もの食品が収納でき、自動急冷機能「おいしさ急冷凍」も搭載!

生活空間を有効活用できる、インテリアを邪魔しないからリビング置きにも最適!

冷凍食品を買う機会も増え、冷凍室が足りないから冷凍庫を買い足したい。でも設置スペースが…とお悩みの人に、コンパクトでありながら、たっぷり収納できる冷凍庫を紹介しよう。

東芝ライフスタイル株式会社から新発売の『冷凍庫 GF-W14HS』(135L/幅479×高さ1,271×奥行568mm・オープン価格・2024年4月下旬発売予定)は、背面の放熱スペースを必要とせず壁にピタッとつけられる背面設計により、限られたスペースでも柔軟に設置が可能となる。

自動急冷機能「おいしさ急冷凍」とW-UV除菌で長時間鮮度をキープ

冷凍庫の新たな機能として、「おいしさ急冷凍」が搭載されている。これは、食品を急速に冷凍し、鮮度を長時間キープすることを可能にする技術で、最上段にあるアルミトレイに食品を置くだけで、食品の投入を検知し、自動で急冷凍を行うというもの。また、冷凍庫の天井には2灯のUV-LEDを備え、除菌効果を発揮し、食品の衛生状態を保つ。

このほか、庫内の収納ケースは手前がクリアな「クリアケース」だったり、冷凍庫の上が耐熱(100℃)テーブルボードなのでレンジなどが置けるなど、気が利いた工夫もなされている。

大きさ比較の参考に

カラーは「(HT)ダークシルバー」。シンプルで使いやすくインテリアに調和するノイズレスデザインを採用。

公式サイト

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース