23ヵ国語の音声を話しかけるだけで、それを翻訳してパソコンにタイピングをしてくれるワイヤレスマウスが「翻訳しマウス」。翻訳は、クラウド型のエンジンを用いることで、95%以上の精度を実現。翻訳以外にも、話しかけるだけで「ワード」やメールに文字を入力したり、気になったことを音声でウェブ検索したりできる多彩な活用が可能だ。

アイティオーエス 翻訳しマウス 

標準価格:1万6800円(税別)

画像: 各種SNSへの音声入力にも対応。

各種SNSへの音声入力にも対応。

翻訳以外にも話しかけるだけで文字を入力したりウェブ検索したりできる

23ヵ国語の音声を話しかけるだけで、それを翻訳してパソコンにタイピングをしてくれるワイヤレスマウスが「翻訳しマウス」。翻訳は、クラウド型のエンジンを用いることで、95%以上の精度を実現している。3ヵ国語の音声を話しかけるだけで、それを翻訳してパソコンにタイピングをしてくれるワイヤレスマウスが「翻訳しマウス」。翻訳は、クラウド型のエンジンを用いることで、95%以上の精度を実現している。

天面に音声ウェブ検索ボタン、音声翻訳タイピングボタン、左側面に音声タイピングボタンを装備。

対象となる言語はアラビア語、ブルガリア語、ポーランド語、デンマーク語、ドイツ語、ロシア語、フランス語、フィンランド語、韓国語、オランダ語、チェコ語、ポルトガル語、日本語、スウェーデン語、英語、スペイン語、ギリシャ語、ハンガリー語、ルーマニア語、中国語繁体、中国語簡体、広東語、イタリア語。海外の取引先にメールを送るときなどに便利だ。

翻訳以外にも、話しかけるだけで「ワード」やメールに文字を入力したり、気になったことを音声でウェブ検索したりできるなど、多彩な活用が可能だ。

翻訳タイピングボタンを押しながら話すだけで、設定した言語に翻訳して自動的にタイピングを行う。

画像: 通常は普通のワイヤレスマウスとして、必要なときには音声入力ツールとして使用。バッテリーはUSB充電式。

通常は普通のワイヤレスマウスとして、必要なときには音声入力ツールとして使用。バッテリーはUSB充電式。

文/編集部

※価格は記事作成時のものです。

●サイトURL→https://www.itos-kk.jp/

This article is a sponsored article by
''.