【タイガーの炊飯器】ご飯とおかずを同時に作れるtacookシリーズの3合炊きモデル「炊きたて tacook JAJ-G550」

調理家電

「炊きたて tacook JAJ-G550」は、ご飯とおかずを同時に調理できる「tacook」シリーズの3合炊き少量モデル。炊飯ジャーとは思えないスマートなデザインが特徴。冷凍ご飯を有効活用すれば、tacook機能で”おかずとスープ"”おかず2品”などを同時調理が可能。家事を時短したい人におすすめだ。

タイガー魔法瓶
炊きたて tacook JAJ-G550

●実売価格:1万4500円程度

タイガー魔法瓶が、マイコン炊飯ジャー「炊きたて tacook JAJ-G550」を発売した。この製品は、ご飯とおかずを同時に調理できる「tacook」シリーズの3合炊き少量モデル。炊飯ジャーとは思えないスマートなデザインが特徴で、おしゃれに使える。

機能面では、冷凍保存後のレンジ加熱を想定した「冷凍ご飯」メニューを新搭載。まとめて炊飯して冷凍しておいても、おいしいご飯を味わうことが可能だ。

冷凍ご飯を有効活用すれば、tacook機能で”おかずとスープ"”おかず2品”などを同時調理して、さらなる家事の時短が行える。

●問い合わせ先:タイガー魔法瓶 0570-011101

※この記事は『特選街』2020年2月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース