完全ワイヤレスイヤホンの「脱落」を解消するオーダー式イヤチップ「myfit solutions」

イヤチップを自分の耳の大きさや形に合ったものにしたい。そんな方に朗報だ。「myfit solutions」なら、手軽にオーダーメイドできる。専用アプリを使って自分の耳を動画撮影し、この動画を送信すると、わずか5分で注文が完了する。

これで脱落の悲劇もなくなる!? スマホで自分の耳をスキャンして5分で注文できるオーダー式イヤチップ

完全ワイヤレスイヤホンの人気が高まる一方で、デメリットとして挙げられるのが「脱落」だ。これを解消する手立ての一つがイヤチップを自分の耳の大きさや形に合ったものに交換することだが、それを手軽にオーダーメイドできるサービスがこれ。

MonKeyPerson
myfit solutions

実売価格例:9450円ほか(クラウドファンディング価格)

耳にピッタリフィットするようになる

専用アプリを使って耳を動画で撮影し、この動画を送信すれば、わずか5分で注文が完了。デザインや色を選ぶ楽しみもある。

専用アプリで動画を撮影。注文時は自分が使っているイヤホンを指定する必要がある。

●サイトURL https://www.monkeyperson.com/eartips/

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース