【ゼログライドシューレース】ミズノが開発!スポーツ時のほどけやすさを解消した靴ひも

レビュー

ミズノ「ゼログライドシューレース」の長さは5種類。種目や足のサイズに合わせて選べる。サッカーの吉田麻也選手など、トップアスリートも使用している。ミズノが開発したこの靴ひもは、表面に特殊な樹脂加工を採用することでグリップ性を向上させた。

表面のグリップ性を高めて、スポーツ時のほどけやすさを解消。多彩なカラーバリエーションでファッション性も高い靴ひも

スポーツを楽しむ人にとって悩みの種といえば、スポーツシューズの靴ひも(シューレース)がいつの間にかほどけてしまうこと。

ランニング中やプレー中だと、それを中断しなければならないし、ひもを踏んで転んでしまうこともある。

ミズノが開発したこの靴ひもは、表面に特殊な樹脂加工を採用することでグリップ性を向上。

ミズノ
ゼログライドシューレース
実売価格例:990円

表面に特殊な樹脂加工を施した

シューレースの長さは5種類。種目や足のサイズに合わせて選べる。サッカーの吉田麻也選手など、トップアスリートも使用。

13色の多彩なバリエーションも魅力。

ZEROGLIDE(ゼログライド)|フットボール│ミズノ – MIZUNO

(ミズノフットボール公式サイト)優れたグリップ力でパフォーマンスを高める 「ゼログライド」機能シリーズ。

www.mizuno.jp

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

レビュー
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース