ミズノ「ゼログライドシューレース」の長さは5種類。種目や足のサイズに合わせて選べる。サッカーの吉田麻也選手など、トップアスリートも使用している。ミズノが開発したこの靴ひもは、表面に特殊な樹脂加工を採用することでグリップ性を向上させた。

表面のグリップ性を高めて、スポーツ時のほどけやすさを解消。多彩なカラーバリエーションでファッション性も高い靴ひも

スポーツを楽しむ人にとって悩みの種といえば、スポーツシューズの靴ひも(シューレース)がいつの間にかほどけてしまうこと。

ランニング中やプレー中だと、それを中断しなければならないし、ひもを踏んで転んでしまうこともある。

ミズノが開発したこの靴ひもは、表面に特殊な樹脂加工を採用することでグリップ性を向上。

ミズノ
ゼログライドシューレース
実売価格例:990円

表面に特殊な樹脂加工を施した

画像: シューレースの長さは5種類。種目や足のサイズに合わせて選べる。サッカーの吉田麻也選手など、トップアスリートも使用。

シューレースの長さは5種類。種目や足のサイズに合わせて選べる。サッカーの吉田麻也選手など、トップアスリートも使用。

13色の多彩なバリエーションも魅力。

画像: 表面のグリップ性を高めて、スポーツ時のほどけやすさを解消。多彩なカラーバリエーションでファッション性も高い靴ひも

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

This article is a sponsored article by
''.