マクセルは、オゾンの強い酸化力を利用した除菌消臭器「オゾネオ」シリーズの新製品として、除菌消臭力で衣類ケアを行う「オゾネオ部屋干しネクスト」を発売した。「部屋干しショット」は、スピーディに洗濯物を乾かしながらニオイケアもしっかり行え、「衣類ダイレクトショット」は、外出からの帰宅後に、スーツやコートの除菌消臭を行う。

マクセル
オゾネオ部屋干しネクスト

●実売価格:1万7400円程度

マクセルは、オゾンの強い酸化力を利用した除菌消臭器「オゾネオ」シリーズの新製品として、自慢の除菌消臭力で衣類ケアを行う「オゾネオ部屋干しネクスト」を発売した。

画像1: マクセル オゾネオ部屋干しネクスト

使用方法は2種類。「部屋干しショット」は、部屋干しした洗濯物にオゾン風を当てるもので、スピーディに洗濯物を乾かしながら、ニオイケアもしっかり行える。「衣類ダイレクトショット」は、外出からの帰宅後に、スーツやコートの除菌消臭を行うためのもの。付属の専用カバーに入れてオゾン風を送ることにより、付着した菌やニオイを効果的に取り除ける。

画像2: マクセル オゾネオ部屋干しネクスト

●問い合わせ先:マクセル 0570-783-137

※この記事は『特選街』2021年7月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.