ピーエーエスは、姿勢保持クッション「p!nto」シリーズの新製品として、業界で初めて医療機器認証を受けた「座る医療機器 p!nto α」を発売した。特許取得のエスリーム技術により、座るだけで無理なく自然に正しい姿勢を保てるのが特徴。

ピーエーエス 座る医療機器 p!nt α 

●発売日:12月3日
●価格:2万3760円
●問い合わせ先:ピーエーエス ☎072-727-0521

座るだけで無理なく自然に正しい姿勢を保てるのが特徴。

背中部分の磁石により血流の改善と凝りの緩和が行える。

ピーエーエスは、姿勢保持クッション「p!nto」シリーズの新製品として、業界で初めて医療機器認証を受けた「座る医療機器 p!nto α」を発売した。「p!nto」シリーズは、特許取得のエスリーム技術により、座るだけで無理なく自然に正しい姿勢を保てるのが特徴。

今回発売された「p!nto α」は、医療機器メーカー・コラントッテと共同開発したもので、背中部分の磁石によって、血流の改善と凝りの緩和が行える。磁石の配置には、コラントッテの独自技術「N極S極交互配列」を採用しており、広い範囲に磁力の効果を伝えることが可能だ。

磁石の配置には、コラントッテの独自技術「N極S極交互配列」を採用。

文/編集部

※価格は記事作成時のものです。

This article is a sponsored article by
''.