ヨドバシカメラでは、商品の体験ができる「お試しコーナー」が設置され、定期的に体験会などが開催されている。そんな体験会の中でも、ダントツに評判がいい(実際に効果を実感できる)というのが、パナソニックの美顔器「イオンエフェクター」だ。大手美容系サイトでも口コミの評価がランキング1位に選ばれるなど、人気はうなぎのぼりだ。ヨドバシカメラのカリスマ店員・勝田泰幸さんにその理由を聞いてみた。

《教えてくれる専門家》

画像1: 家電のプロが選ぶ【美顔器】のおすすめ!口コミでも体験会でも人気な逸品はコレ

ヨドバシカメラ新宿西口本店
勝田泰幸さん
ヨドバシカメラのカリスマ店員。
プライベートでも家電好きで自宅に多数所有。

おすすめはパナソニックのイオンエフェクター!

画像1: おすすめはパナソニックのイオンエフェクター!
画像2: 家電のプロが選ぶ【美顔器】のおすすめ!口コミでも体験会でも人気な逸品はコレ

ここ数年、エステに行くのをやめて、家で美顔器を使う人が増えています。
そういう人たちはみなさん、いろんな美顔器を試しているんですね。

ネットで買ったけど、効果がなかったりすぐに壊れちゃったりと、痛い目にも相当あっている。なので、「実際に体感できること」をすごく大事にしています。

編集部:ヨドバシでも、オススメの製品はお試しコーナーを設置している。そんな中、体験会でダントツに評判がいいというのが、イオンエフェクターだ。

実は家で妻も使っているんですが、「かなりいい!」と絶賛してますね。
本当に肌がもっちもちになるそうです。指に吸い付く感じというか。

編集部:勝田さんの奥さんを始め、女性たちの肌に「確変」を起こしているこの商品、エステで行われる「イオン導入」が、自宅で手軽にできるのが特徴だ。

画像2: おすすめはパナソニックのイオンエフェクター!

特筆して良いのは「ブライトニングモード」の浸透力の効果です。
化粧水や保湿クリームって、普段は塗っておしまいだけど、これはイオンの力で成分を浸透させて、効果を増幅するんです。

画像3: おすすめはパナソニックのイオンエフェクター!

編集部:ブライトニングモードでは、特にビタミンCが深く浸透。手で塗ったときに比べると、角質への浸透量は約1・5倍になるという。

妻は「これまで損してた!」って言ってますね。
どういうことかというと、これまで買った高い保湿クリームも、化粧水も、「十分肌に入っていなかったんだ」と、このイオンエフェクターを使って実感したらしいです。今ではもちろん毎日使い続けていますよ。

画像4: おすすめはパナソニックのイオンエフェクター!

編集部:ほかにも、古い角質や汚れを取り除くモードや、ヒアルロン酸の浸透力を高めるモードなど、計5つを搭載。さまざまな角度から、美肌にコミットする。

男性の僕が使っても、違いがわかります。
おっさんの肌も変わるんです!本当ですよ(笑)。
男性でも、海外旅行で、たまにスパとかエステに行くことがあるじゃないですか。
ちょっとお金はかかりますが、行ってみると「肌質がガラッと変わった」って実感しますよね。その感覚に似ていると思います。しかもそれが、片手でできるのがすごくいいです。

画像5: おすすめはパナソニックのイオンエフェクター!

編集部:顔に当てて滑らせるだけなので、テレビを見たり、スマホやタブレットを操作したりしながらケアしている人が多いという。充電式のコードレスで、どこでも使えるのも利点だ。

値段は3万円くらいですが、妻は「もとは十分取れてる」と言っています。
母娘や姉妹で共有するというのもありですよね。僕も、「ここぞ」というときは妻のをこっそり借りています(笑)。

パナソニック PANASONIC イオンエフェクター
EH-ST86-P
温冷モード搭載モデル 高浸透タイプ

画像3: 家電のプロが選ぶ【美顔器】のおすすめ!口コミでも体験会でも人気な逸品はコレ

自宅で本格的なフェイスケアができるイオン導入器。美容液に含まれるヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンCなどの浸透を促進し、ハリとうるおいのあるみずみずしい肌へと導く。

ヨドバシ.comで詳しく見る

パナソニック イオンエフェクター EH-ST86-P おすすめポイント(まとめ)

・ 自宅でエステ並みの本格ケアができる
・ 美容成分が浸透してもちもち肌に
・ 片手で操作でき、手軽&簡単

画像: パナソニック イオンエフェクター EH-ST86-P おすすめポイント(まとめ)

構成/諏訪圭伊子(フリーライター)

This article is a sponsored article by
''.