スマホの保護フィルムを貼るのが苦手という方も多いのではないだろうか。失敗したり、張り替えしたほうがいいほど汚れた“見た目残念”なスマホをお持ちの方!全国の“スマホフィルム貼り”が苦手な同志の皆さんに朗報!ヨドバシカメラに、達人がスマホフィルムを貼ってくれるサービスがあった…!
画像: 【苦手なスマホのフィルム貼り】ヨドバシで一発解決!達人が貼るサービスの全容

こんなサービスを発見!
“達人が貼る”スマホフィルムとは?

見た目残念なスマホが大変身!

全国の“スマホフィルム貼り”が苦手な同志の皆さんに朗報! 達人が貼ってくれるサービスがあるんですって! 見た目残念なスマホを、もう隠し持たなくていいんですよ〜(感涙) 

特別に作業現場を見せてもらったけど、表面をきれいに拭く→位置決め→貼り付け→四方八方から点検→仕上げまで、トータルで10分程度。けっこうテキパキ進むのね。

道具を使わない達人によるフリーハンドの技。一発できれいに貼れたけど、わずかなホコリも、セロテープを使って丁寧に取ってくれました。最後にエステ並みに磨き上げられ、戻ってきた、わがスマホ。新品みたいにまぶしい!

画像1: 見た目残念なスマホが大変身!
画像2: 見た目残念なスマホが大変身!
画像3: 見た目残念なスマホが大変身!
画像4: 見た目残念なスマホが大変身!

種類が多いスマホフィルム。
迷ったら店員さんに尋ねよう!

画像: 店頭には、さまざまな素材や厚さ、機能(反射防止、ブルーライトカットなど)のフィルムが並び、種類は無限。迷ったら店員さんにアドバイスしてもらおう。

店頭には、さまざまな素材や厚さ、機能(反射防止、ブルーライトカットなど)のフィルムが並び、種類は無限。迷ったら店員さんにアドバイスしてもらおう。

購入したら、そのまま貼り付けサービスへGO!

画像: ヨドバシカメラで買ったフィルムのみを対象にしたサービス。所要時間は約20分、料金は650円〜。仕上がりに納得いかない場合は、無料で貼り直しに応じる。

ヨドバシカメラで買ったフィルムのみを対象にしたサービス。所要時間は約20分、料金は650円〜。仕上がりに納得いかない場合は、無料で貼り直しに応じる。

◆ヨドバシカメラ新宿西口本店 携帯スマートフォン館

※価格は記事作成時のものです。

文/諏訪圭伊子
イラスト/松沢ゆきこ

This article is a sponsored article by
''.