2019年冬限定で登場したキャンメイクの新作アイシャドウ「シルキースフレアイズ」は、使いやすい万能カラーが特徴!プチプラでもしっかりとトレンドの透けツヤ感のある目元をゲットできます。さらに、透明感のある肌を作る美肌ベース「ポアレスクリアプライマー」が登場。透け感メイクを楽しめるアイテムが続々と登場中です!【2019年12月3日更新】

新作アイシャドウは使いやすい万能カラー

メイク初心者でも簡単に透けツヤ感をゲット

CANMAKEの新作「シルキースフレアイズ」は、普段使いにぴったりの4つのカラーを一つのパレットにした、万能アイシャドウ。
2019年の冬に登場したのは、肌なじみの良い万能ベージュの「01 ノーブルベージュ」、色っぽ可愛くなれるローズブラウンの「02 ローズセピア」、オシャレな目元になる赤みブラウンの「03 レオパードブロンズ」の全3色。

キャンメイク
シルキースフレアイズ

価格:750円(税抜)
発売日:12月1日(日)

画像: (左から) 01 ノーブルベージュ、02 ローズセピア、03 レオパードブロンズ

(左から)
01 ノーブルベージュ、02 ローズセピア、03 レオパードブロンズ

グロウオイルがシルクのように肌に溶け込み 、この冬のトレンドの「透けツヤ感」をゲットできます。

スフレのように柔らかく軽い付け心地が特徴で、実際にまぶたにのせてみると、スルスルとなめらかに伸び、肌にしっとり密着します。

重ね塗りしても厚塗り感ゼロで、初心者には難しいグラデーションメイクも自由自在♪
繊細なパールが配合されているので、肌にヴェールをまとったような上品でリッチな仕上がりにうっとりすること間違いなし!

画像: ダブルエンドチップ付

ダブルエンドチップ付

使い方

★Aを涙袋にのせ、BやCのメインカラーを下まぶた目じりの1/3程度に入れるのもおすすめ!
★お好みで単色や3色使いをしてもOK!

画像1: 使い方
画像: A:ベースカラー まぶたの色がワントーンアップするように調色。少し肌の色が透けるような、うすいヴェールのようなイメージ。 B、C:メインカラー パール感は共通ではなく、その色にあったパール感に調整。マットはありません。 D:ラインカラー しっかり締まる色にするため、A、B、Cよりもツヤ感と柔らかさを抑えた処方にし、より高発色に。

A:ベースカラー
まぶたの色がワントーンアップするように調色。少し肌の色が透けるような、うすいヴェールのようなイメージ。
B、C:メインカラー
パール感は共通ではなく、その色にあったパール感に調整。マットはありません。
D:ラインカラー
しっかり締まる色にするため、A、B、Cよりもツヤ感と柔らかさを抑えた処方にし、より高発色に。

画像: 【2019冬キャンメイク新作】万能アイシャドウが登場!透けツヤ感のある上品顔を簡単に作れる♪

<オススメポイント>
肌に溶け込むような”透けるツヤ”
●ツヤ感を高めるオイルを配合することで、シルクのような肌に溶け込むツヤ感に!
●高発色なのにクリアな仕上がりで、透明感のある透けたようなツヤを演出します。
●重ねても厚塗り感のない軽い付け心地で、グラデーションも綺麗に作れます。
●繊細なパールを配合しているので上品な仕上がりに。
スフレのように柔らかくリッチな質感
●フィット感の高いパウダーなので粉っぽさがなく、まぶたにぴたっと密着!粉飛び・ラメ飛びレスで上質な仕上がり。
●肌にのせるとスルスルと伸び、滑らかでリッチな質感。
なめらかな上質チップ
●さわり心地のよいなめらかなダブルエンドチップを採用。きめ細かいスポンジを使用しているので肌あたりがやさしく、なめらかにパウダーを伸ばせる。
●まぶた全体にのせやすい太チップとラインカラーをのせやすい細チップのダブルエンド。

くすみも飛ばして透明感をプラスする美肌ベース

厚塗り感ゼロのなめらかな肌に

『ポアレスクリアプライマー』は、「デパコス級(=デパートコスメの略)」と言われるほど、ユーザー満足度が高い商品。
発売中のゴールドパール配合の透明タイプの「No.01 クリア」に加え、今回は、ノンパールタイプの限定カラー「No.02 ライトブルー」が登場!
ジェル状で伸びも良く、肌に塗った瞬間からベタつかずサラサラな質感に変わります。
いつものスキンケアの後、メイク前にこれ1本プラスするだけで気になる部分を補正し、肌のトーンもアップします。
上から下地やファンデーションを塗っても、白浮きやメイクのよれの心配がなく、厚塗り感ゼロのなめらか肌に仕上がります。
まるでメイクしたてのような透明肌を長時間キープできますよ!

キャンメイク
ポアレスクリアプライマー

価格:全2色 各700円(税抜)
発売日:12月1日(日)

画像: (左から) No.01 クリア、 限定 No.02 ライトブルー

(左から)
No.01 クリア、限定No.02 ライトブルー

画像: 小鼻の周りなど毛穴が気になる部分へのポイント使いに塗布しやすいヘラタイプ。

小鼻の周りなど毛穴が気になる部分へのポイント使いに塗布しやすいヘラタイプ。

使い方

①スキンケア後、ポアレスクリアプライマーを肌にヘラで塗布し、指先でなじませる。
②塗布した後の肌に、下地やファンデーションを重ねる。

画像2: 使い方

キレイに仕上がる塗布時のワンポイント
・お肌の上で、サラサラになるまでよくなじませる。
・塗る際は、下から上に向かってプライマーのジェルを伸ばしてなじませると、よりしっかり肌につきます。

キャンメイクアイテムをバーチャル体験できる!

たくさんの種類があるキャンメイクのコスメ。自分に似合う色はどれだろう…と困ってしまう人もいるのではないでしょうか。
そんな方は、購入前にバーチャルコスメで試してみてはいかがでしょうか。

画像: キャンメイクアイテムをバーチャル体験できる!

気になるアイテムやカラーを手軽にお試ししたい!という方にお勧めですよ♪

◆佐々木由美
フリーのwebデザイナー、時々ライター。猫好きの30代。目標はペット可ドラム可の物件に引っ越すこと。

This article is a sponsored article by
''.