【TEBURA TRAVELとは】衣類やカメラ、家電まで宿泊先ホテルでシェアリングできるANAの新サービス

レビュー

旅先でもおしゃれに、便利に過ごしたいというニーズにこたえるシェアリングサービスをご存知だろうか。服、靴、カバン、カメラ、美容家電など、旅に持っていきたいけれどかさばるアイテムを、宿泊先で受け取り、返却することができる。身軽で充実した旅を楽しもう!

旅先で使う服や靴、カバン、カメラ、家電などを宿泊先のホテルでシェアリングできるサービス

ANAセールス
ANA TEBURA TRAVEL
利用料:2000円(期間限定モニタープラン)

旅先でもおしゃれに、便利に過ごしたいというニーズにこたえるシェアリングサービスをANAがスタート。服、靴、カバン、カメラ、美容家電など、旅に持っていきたいけれどかさばるアイテムを、宿泊先で受け取り、返却することができる。

身軽だけど充実した旅を楽しめる!

メンズ、レディースともにカジュアルからドレスシーンまで、さまざまなコーディネートを選ぶことができる。

提供されるのはプロがコーディネートしたシーンに合うファッションや、キヤノンのミラーレス一眼「EOS Kiss M」など、厳選されたアイテム。利用に当たっては、オンラインでの予約が必要。

サイトURL

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

レビュー
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース