サンコーは、LEDを搭載したライト付きの傘「ポータブル街灯傘」(傘カバー付き)を発売した。本製品は、傘の内側上部にLEDライトを搭載していているのが特徴で、街灯がない暗い夜道や、雨の日の夜など、傘を開けばLEDライトが点灯してくれるので、安心して歩くことができる。

サンコー
ポータブル街灯傘

●価格:2980円

傘上部にLEDを搭載し、街灯のように光を照らしてくれる傘

サンコーは、傘上部にLEDを搭載し、傘を開くとLEDの光がほのかに照らして夜道でも安心してあるくことができる「ポータブル街灯傘」(傘カバー付き)を発売した。

画像: サイズ:直径1210mm×高さ900mm 親骨の長さ:690mm 重量:637g 動作時間:約6時間

サイズ:直径1210mm×高さ900mm
親骨の長さ:690mm
重量:637g
動作時間:約6時間

「ポータブル街灯傘」は、傘内側上部にLEDライトを搭載しており、手元のボタンを押すと傘が開き同時にLEDが点灯する仕組みになっている。

画像: 単位はmm

単位はmm

手元のグリップ部に乾電池(別売・単四電池3本)をセットするだけですぐに使うことができる。

画像: 画像は、手元のグリップ部に単四電池3本(別売り)をセットしたところ。

画像は、手元のグリップ部に単四電池3本(別売り)をセットしたところ。

手元のボタンを押すと傘が開き同時にLEDが点灯する。開いた状態で手元のボタンを押すことでLEDのON/OFFが可能。傘内側に反射素材を採用しLEDの光を集め手元、足元をしっかりと照らしてくれる。視認性がアップするから、遠くからでも見つけてもらえるので安心だ。

街灯のように上から照らすLED内蔵傘

画像: 傘の内側は、光を拡散してくれる反射素材を使用している。

傘の内側は、光を拡散してくれる反射素材を使用している。

また、直径121cmと大きなサイズのため、手荷物やリュックも雨からガードすることができる。

画像: 手荷物やリュックがぬれにくい大きいサイズ

手荷物やリュックがぬれにくい大きいサイズ

※価格は記事作成当時のものです。



This article is a sponsored article by
''.