【フェイユーテック】ハイクオリティな動画が撮れる!3軸メカニカルジンバルを搭載したセパレート式カメラジンバルカメラ「Feiyu Pocket 2S」

ガジェット

INTERAKは、中・フェイユーテック社の世界初セパレート式カメラ付きジンバルとして「Feiyu Pocket 2S」の販売を開始した。本機は、自社開発の3軸メカニカルジンバルと130°超広角レンズを搭載しているのが特徴で、クオリティの高い迫力のある映像を撮ることができる。

フェイユーテック
Feiyu Pocket 2S

●実売価格:4万5000円程度

プロのようなハイクオリティ動画の撮影ができる、ポケットサイズのセパレート式カメラジンバル

INTERAKは、中・フェイユーテック社の世界初となるセパレート式カメラ付きジンバル「Feiyu Pocket 2S」の販売を開始した。

主な特徴

130°の超広角レンズで、迫力のある映像が撮れる
「Feiyu Pocket 2S」は、130°超の広角レンズを搭載しているため、臨場感のある美しい映像をしっかり撮ることができる。

3軸メカニカルジンバル搭載で、滑らかな撮影を実現
アクションカメラなどに搭載されている「手ぶれ補正」よりも強力な、3軸メカニカルジンバルを搭載しているから、初心者でも映画のようなブレのない滑らかな動画を撮影することができる。

さまざまな使用シーンに適したモード変更がワンタップでできる
ワンタップシーン設定機能の搭載により、車モードやスピードモード、バイクモードなど、使用シーンに合わせて、複雑な設定をすることなく、ワンタップで撮りたい映像を簡単に撮ることができる。

4K/60fps対応。ワンランク上の高画質へ
4K/60fpsに対応しているから、簡単に映画級の高画質4K動画を撮影することが可能だ。4K対応の大画面テレビで見れば、迫力ある映像をみんなで楽しめる。スケボーやランニングなどの激しい動きにも対応し、スムーズかつクリアでより自然な映像を撮影することができる。

さらに、「Feiyu Pocket 2S」は、カメラ付きジンバルとして業界初となる、カメラとモニターが分離できるデザインを採用しているから、さまざまな目線で撮影を楽しむことができる。

業界初のセパレートタイプ

「Feiyu Pocket 2S」は、付属のマグネットを設置しておけば、カメラ部分をアクションカメラのようにヘルメットやバイクにつけて撮影できるため、動画撮影の楽しみ方が広がる。

画像は、カメラ部分をアクションカメラのようにヘルメットやバイクにつけて動画撮影しているところ。

手持ちのスマートフォンで撮影中の映像も確認できる
専用のアプリ「FeiyuCAM」を使ってスマートフォンと本機を接続すれば、撮影中の映像をリアルタイムで確認することができる。また、スマートフォンからの操作も可能だ。

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース