【マーシャル】重厚なマーシャルサウンドが楽しめるポータブルスピーカー IP67防塵・防水機能が施された頑丈なモデル

家電・AV

完実電機は、イギリス・マーシャルブランドより、ポータブルスピーカーの新モデルとして「Willen(ウィレン)」の販売を開始した。本機は、2インチのフルレンジドライバーと2つのパッシブラジエーターを搭載しており、重厚なマーシャルサウンドを楽しめるモデルとなっている。

マーシャル
Willen

●価格:1万7980円

完実電機は、イギリス・マーシャルブランドより、ポータブルスピーカーの新モデルとして「Willen(ウィレン)」の販売を開始した。

本機は、2インチのフルレンジドライバーと2つのパッシブラジエーターを搭載しており、重厚なマーシャルサウンドを楽しめるモデルとなっている。

象徴的なマーシャルデザインに加えて、クラス最高となるIP67 防塵・防水機能を施した頑丈な設計になっているから、水に濡れたり、ホコリで汚れても問題なく使用することができる。

激しく水に濡れたとしても問題なく使用することができる

背面には、マウンテンストラップが配備されているから、アウトドアでの使用にも最適だ。柔軟なポジショニングにも対応し、立てる、寝かせる、モノに固定する、ストラップを使ってぶら下げるなど、さまざまな使い方が可能となっている。

背面にはマウンテンストラップが配備されているから、さまざまな用途で使用できる

複雑な操作やセットアップの必要もなく、手持ちのスマホと簡単にペアリングが可能で、専用アプリを使えば、イコライザーのプリセットとマルチディレクションサウンドコントロールノブを使用できるから、自分好みのサウンドに調整することができる。

専用アプリを使えば、自分好みのサウンドにコントロールできる

また、Bluetoothペアリングボタンで、スタックモードをアクティブにすれば、複数台の「Willen」を接続して音楽の再生が可能だから、より迫力のあるサウンドを楽しむことが可能。さらに、本機には、内蔵マイクが付属されているから、正面のコントロールノブを使用すれば通話の応答、拒否、ハンズフリーチャットにも対応する。

スタックモードを作動すれば、複数台をペアリングして音楽を再生できる

1回の充電で最大約15時間の連続再生が可能で、急速充電にも対応しており、約20分の充電で約3時間の使用が可能。

本体サイズは、幅10cm、奥行き4cm、高さ10cm、重さは、約310g。BluetoothのバージョンはVer5.1 で、対応コーデックは、SBCに対応する。10WのクラスDアンプを2個搭載。再生周波数帯域は、100Hz~2万Hzとなっている。

マーシャル:「Willen」 の公式サイト

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース