アテックスは、ルルドブランドよりEMSと赤色LEDを搭載したブラシ型美容器として「ルルドボーテ EMSリフトブラシ(AX-NBL506)」を発売した。本製品は、EMSと赤色LEDで頭や顔に繋がる頭皮や筋膜にアプローチするブラシ型の美容器。手のひらに収まるコンパクトなモデルで、硬軟2種類からなる25本のブラシが、頭皮をダイレクトにEMSを伝えてくれる。

アテックス
ルルドボーテ EMSリフトブラシ AX-NBL506

●価格:1万2800円

アテックスは、ルルドブランドよりEMSと赤色LEDを搭載したブラシ型美容器として「ルルドボーテ EMSリフトブラシ(AX-NBL506)」を発売した。

画像: カラーは、ピンク(写真左)とブラック(写真右)の2色を用意している。

カラーは、ピンク(写真左)とブラック(写真右)の2色を用意している。

本製品は、EMSと赤色LEDで頭や顔に繋がる頭皮や筋膜にアプローチするブラシ型の美容器。手のひらに収まるコンパクトなモデルで、硬軟2種類からなる25本のブラシが、頭皮をダイレクトにEMSを伝えてくれる。

画像: 硬軟2種類からなる25本のブラシ形状が、髪をかき分けやすくし、頭皮にダイレクトにEMSを伝えてくれる。

硬軟2種類からなる25本のブラシ形状が、髪をかき分けやすくし、頭皮にダイレクトにEMSを伝えてくれる。

12本の電極ブラシが頭筋や表情筋を刺激してくれるから、集中的なケアが可能となっている。EMSの強さは5段階で調節ができるため、EMS初心者から、使い慣れている方まで、だれでも使いやすい仕様なっている。赤色LEDがEMSと同時に照射する仕様になっており、EMSとの併用でトリートメント効果を発揮し美肌へと導いてくれる。

本体の重さは、わずか120g程度と軽量で、手のひらに収まるコンパクト設計だから、片手に収まり持ちやすく、カラダの凹凸部分にもしっかりフィットさせながらケアすることができる。ブラシ型の形状により全身に心地よく刺激を与えてくれる。

画像: わずか120g程度と軽量で、さまざまな場所をケアすることができる(写真は、脚を修正していイメージ)。

わずか120g程度と軽量で、さまざまな場所をケアすることができる(写真は、脚を修正していイメージ)。

IPX5の防水規格を取得しているから、バスタイム時のシャワーにも耐えることができる仕様になっている。使用後は、立てて乾燥させることができるから、清潔に使い続けられる。

画像: IPX5の防水規格を取得しているから、バスタイム時のシャワー中にも使える。

IPX5の防水規格を取得しているから、バスタイム時のシャワー中にも使える。

本体サイズは、(約)幅85mm、奥行き75mm、高さ45mm、重さは、約120g。電源はリチウムイオン充電池を使用。充電時間は約2.5時間で、3.5時間程度の連続使用が可能。約15分で自動オフになるタイマー付き。本体カラーは、ピンクとブラックの2色を用意している。

◆アテックス:ルルドボーテ EMSリフトブラシ」 の公式サイト

※価格は記事作成当時のものです。



This article is a sponsored article by
''.