【アテックス】メディカルテクノロジーを搭載した抱き枕型の電位治療器 電位が身体に作用し不眠症を和らげてくれる

美容・ヘルスケア

アテックスは、ルルドシリーズから不眠症を和らげる抱き枕型の電位治療器として「ルルド メディカルハグピロー(AX-BNL806)」を12月20日に発売する。本製品は、抱き枕の中に電位治療を行うメディカルテクノロジーを搭載しているのが特徴で、身体に抱き寄せるだけで、不眠症を和らげる効果がある製品となっている。

アテックス
ルルド メディカルハグピロー(AX-BNL806)

●価格:1万9800円

アテックスは、ルルドシリーズから不眠症を和らげる抱き枕型の電位治療器として「ルルド メディカルハグピロー(AX-BNL806)」を12月20日に発売する。

本製品は、抱き枕の中に電位治療を行うメディカルテクノロジーを搭載しているのが特徴で、身体に抱き寄せるだけで、不眠症を和らげる効果がある製品となっている。

電位治療は、マイナス電位を発生する機器の中に体を置くことで不眠症などを和らげる効果がある、医療器として認められた治療法。本製品には、そのマイナス電位を発生させる電位シートを内蔵しており、本製品を抱きしめることでマイナス電位が身体に作用し、不眠症を和らげてくれる。

電位の発生イメージ。

身体のコンディションに合わせて電圧を選ぶことができるように、2種類(-150V/-300V)の「電位治療モード」を搭載。また、電位治療中に、一般的な治療では電気による刺激が感じにくいところ、本製品では治療中であることを知らせるために「振動モード」を搭載している。「振動モード」は、ON/OFFの切り替えができるため、不要な時は、OFFの状態で使用することが可能となっている。

抱き枕としても、癒やしと抱き心地を追求しており、こだわりの素材を使用することで実現している。本体の生地には、高密度な起毛素材を使用することにより滑らかな肌触りを可能とし、中材にはは、身体にフィットしやすい低反発素材のウレタンを使用している。

また、実際の使用にあたって位置をキープしやすいようにスリットを入れており、手を差し込んで使うことで、身体から離れにくくなっている。起毛素材のカバーは、取り外しが可能で洗濯機で洗うことができるから、常に清潔に使用し続けることができる。

電源は、リチウムイオン充電地で、約3.5時間の充電で6時間程度の連続使用が可能。本体サイズは、(約)幅550mm、奥行き265mm、高さ140mm、重さは、1kg程度。本体カラーは、パープルのみとなっている。

◆アテックス:「ルルド メディカル ハグピロー」 の公式サイト

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース