【MTG】インナーとしても気軽に着用できる腰回りのサポーターとあん摩マッサージの母指圧を再現したサポーター

暮らし・生活・ペット

MTGは、同社が展開するスポーツ姿勢ブランド「Style」のLumbarシリーズに新たなモデルとして「Style Lumbar Active」と「Style Lumbar Deluxe」の2モデルをラインアップに追加した。いずれのモデルも、独自の滑車構造の採用により、締め付けにかかる力を強力にサポート。軽い力で簡単に装着できながらも、しっかりと腰回りを締め付けて強力にサポートしてくれるモデルとなっている。

MTG
Style Lumbar Active/Style Lumbar Deluxe

●価格:Style Lumbar Active=8800円、Style Lumbar Deluxe=1万4800円

MTGは、同社が展開するスポーツ姿勢ブランド「Style」のLumbarシリーズに新たなモデルとして「Style Lumbar Active」と「Style Lumbar Deluxe」の2モデルをラインアップに追加した。

いずれのモデルも、独自の滑車構造の採用により、締め付けにかかる力を強力にサポート。軽い力で簡単に装着できながらも、しっかりと腰回りを締め付けて強力にサポートしてくれるモデルとなっている。

写真左が「Style Lumbar Deluxe」、右が「Style Lumbar Active」

「Style Lumbar Active」は、薄くてコンパクトだから、ズボンやスカートの下に装着しても目立たず、インターとして気軽に着用することができる。着座時でも椅子の座面に本体が触れないため、デスクワークや食事の際にも邪魔にならない。

インナーにも着用できるスッキリとしたシルエットでありながら、滑車の原理による確かな固定力を実現しており、着用するだけで、アクティブで心地よい毎日を過ごすことが可能だ。

一方「Style Lumbar Deluxe」は、指圧代用効果と滑車効果の選べる2つのサポートで、腰まわりの様々な不安にアプローチ。背面のハンドルを引っ張ることで、腰まわりにかかる負担を心地よく和らげてくれる。

あん摩マッサージで一番多用される親指の母指球のサイズを忠実に再現した、取り外し可能な「こしあつパッド」を付属。腰まわりの凝りをほぐして血行をよくしてくれる。

着用部位は、「Style Lumbar Active」が、腰回りから骨盤。装着サイズは、ヒップサイズでで70~110cm程度。一方「Style Lumbar Deluxe」の着用部位は、お腹周りから骨盤。装着サイズは、ウエストサイズで60~110cm程度となっている。

◆MTG:「Style」の公式サイト。

※製品の価格及び仕様については、記事制作時のもので、その後諸事情により変更されている場合があります。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース