BRUNOは、ホットプレートの新モデルとして「コンパクトグリルホットプレート」を発売した。本製品は、油跳ねや煙を90%超ものカットを実現しており、グリル料理を手軽に楽しめるモデルとなっている。
BRUNO
コンパクトグリルホットプレート
●価格:1万9800円
BRUNOは、ホットプレートの新モデルとして「コンパクトグリルホットプレート」を発売した。本製品は、油跳ねや煙を90%超ものカットを実現しており、グリル料理を手軽に楽しめるモデルとなっている。
油跳ねでべたついたテーブルの拭き掃除なども、油跳ねの減少によってラクに行えるようになり、煙も90%を超える割合で軽減できるから、室内に残るニオイも減らすことができる。油跳ねや煙が気になって、家ではなかなかやらない焼肉も、気軽に自宅で楽しむことができる。
調理中に出る余分な油は、水受けトレイへ落ちる仕組みになっているから、ヘルシーながら、おいしい調理を食べられる。
本製品には、減煙プレート、平面プレート、たこ焼きプレートの3種類のプレートが付属し、同社のコンパクトホットプレートのオプションアイテムもそのまま使えるから、幅広く料理に活躍させることが可能となっている。
使用する上で、便利で使いやすくするために、65℃から250℃の無段階温度調節レバーを搭載。とろ火調理から焼き目を付けたい調理まで、幅広く対応する。
コンセントの着脱を簡単にするため、マグネット式の電源コードを採用。片手で簡単に外すことができるから、ホットプレートの持ち運びもスムーズに行える。万が一、電源コードを着けたままでも、簡単に外れるから、足を引っかけてしまっても安心だ。
プレートの付け替えが簡単にできるトングも付属しているから、プレートの付け替えだけでなく、調理時にも使用することができる。素材は、熱に強くプレートを傷つけることがないシリコン製となっている。
本体の下部に設けられた、水受けトレイには、使用中に出た油が落ちるため、トレイに溜まった油はさっと手早く洗い流すことができ、後片付けが簡単に行える。
本体サイズは、(約)幅375mm、奥行き235mm、高さ175mm。重さは、約3kg。定格消費電力は、1200W。付属品品は、平面プレート、減煙グリルプレート、たこ焼きプレート、マグネット式着脱電源コード、トング。本体からは、グレージュとグリーンの2色を用意している。
◆BRUNO:「コンパクトグリルホットプレート」 の公式サイト。
※製品の価格及び仕様については、記事制作時のもので、その後諸事情により変更されている場合があります。