【BRUNO】油跳ねや煙、ニオイの悩みを解決したホットプレート グリル料理も手軽に愉しめる!

調理家電

BRUNOは、ホットプレートの新モデルとして「コンパクトグリルホットプレート」を発売した。本製品は、油跳ねや煙を90%超ものカットを実現しており、グリル料理を手軽に楽しめるモデルとなっている。

BRUNO
コンパクトグリルホットプレート

●価格:1万9800円

BRUNOは、ホットプレートの新モデルとして「コンパクトグリルホットプレート」を発売した。本製品は、油跳ねや煙を90%超ものカットを実現しており、グリル料理を手軽に楽しめるモデルとなっている。

カラー:グリ―ン

油跳ねでべたついたテーブルの拭き掃除なども、油跳ねの減少によってラクに行えるようになり、煙も90%を超える割合で軽減できるから、室内に残るニオイも減らすことができる。油跳ねや煙が気になって、家ではなかなかやらない焼肉も、気軽に自宅で楽しむことができる。

減煙を実現し、調理中の油跳ねもカットすることに成功している。

調理中に出る余分な油は、水受けトレイへ落ちる仕組みになっているから、ヘルシーながら、おいしい調理を食べられる。

余分な脂分は、本体下に設置された水受けトレイに落ちる仕組みになっているから、ヘルシーな料理を楽しむことができる。

本製品には、減煙プレート、平面プレート、たこ焼きプレートの3種類のプレートが付属し、同社のコンパクトホットプレートのオプションアイテムもそのまま使えるから、幅広く料理に活躍させることが可能となっている。

本体と付属する3つのプレート並びに、トングと電源コード。

使用する上で、便利で使いやすくするために、65℃から250℃の無段階温度調節レバーを搭載。とろ火調理から焼き目を付けたい調理まで、幅広く対応する。

温度設定は、65℃から250℃の間で無段階で調節が行える。

コンセントの着脱を簡単にするため、マグネット式の電源コードを採用。片手で簡単に外すことができるから、ホットプレートの持ち運びもスムーズに行える。万が一、電源コードを着けたままでも、簡単に外れるから、足を引っかけてしまっても安心だ。

プレートの付け替えが簡単にできるトングも付属しているから、プレートの付け替えだけでなく、調理時にも使用することができる。素材は、熱に強くプレートを傷つけることがないシリコン製となっている。

付属のシリコン製のトングは、プレートの付け替えだけでなく、調理時にも使用できる。

本体の下部に設けられた、水受けトレイには、使用中に出た油が落ちるため、トレイに溜まった油はさっと手早く洗い流すことができ、後片付けが簡単に行える。

本体サイズは、(約)幅375mm、奥行き235mm、高さ175mm。重さは、約3kg。定格消費電力は、1200W。付属品品は、平面プレート、減煙グリルプレート、たこ焼きプレート、マグネット式着脱電源コード、トング。本体からは、グレージュとグリーンの2色を用意している。

◆BRUNO:「コンパクトグリルホットプレート」 の公式サイト。

※製品の価格及び仕様については、記事制作時のもので、その後諸事情により変更されている場合があります。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース