2020年1月28日(火)から、株式会社ブルボンが「生チョコトリュフキャラメルミルク」を期間限定で発売します。「やや高くてもおいしいものを求める」といったニーズにこたえた本商品は、ブルボン独自のトリュフチョコレート製造技術を活用。2020年2月までしか味わえないようになっているので、毎日のプチ贅沢におすすめです。

「生チョコトリュフキャラメルミルク」の商品概要

画像: 「生チョコトリュフキャラメルミルク」の商品概要

【概要】

商品名生チョコトリュフキャラメルミルク
内容量50g(個装紙込み)
価格希望小売価格180円(税別)
賞味期限6か月
発売日2020年1月28日(火)
販売店舗(予定)コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など

「生チョコトリュフキャラメルミルク」は、生チョコレートが閉じ込められた大粒のトリュフチョコレート。発酵バターとキャラメルペーストを使用することで、コク深い味わいに仕上がっています。

また、外側のチョコレートシェルは薄い作りになっており、生チョコレートをたっぷり楽しむことも可能。なめらかなくちどけを感じられる本商品は、ちょっとしたおやつにピッタリになっています。

シリーズ商品もラインナップ

ブルボンは「生チョコトリュフキャラメルミルク」の他にも、2種類のシリーズ商品がすでにラインナップ。どちらもブルボン独自のトリュフチョコレート製造技術を活かした、冬の期間限定のおすすめ商品です。

【ラインナップ】

  • 生チョコトリュフ至福のミルク
  • 生チョコトリュフ贅沢カカオ

生チョコトリュフ至福のミルク

画像: 生チョコトリュフ至福のミルク

「生チョコトリュフ至福のミルク」は、コクのあるミルクチョコレートに生チョコレートを閉じ込めた商品。ホワイトパウダーで表面を仕上げるとともに、ミルクの風味が一層引き立つのが特徴です。

まさに至福のひとときを楽しめる商品なので、「最近ストレスがたまっている」という人は、試してみてください。

生チョコトリュフ贅沢カカオ

画像: 生チョコトリュフ贅沢カカオ

「生チョコトリュフ贅沢カカオ」では、ビターチョコレートと生チョコレートをドッキング。苦みを抑えた華やかなカカオの香りで贅沢なひとときを楽しめます。幅広い年齢層におすすめです。

◆平本良太
クレジットカードやキャッシュレス決済の最新情報に明るいWebライター。ファッションやグルメを中心にトレンド記事も手がける。

This article is a sponsored article by
''.