【サブスク】セルフエステサービスの「glitter」が立川にオープン! 月額1万円以下で通い放題

美容・ヘルスケア

10月14日、東京都の立川に定額制のセルフエステ「glitter(グリティア)」がオープンしました。「大人の女性にちょうどいい」をコンセプトに掲げ、仕事帰りにリフレッシュできる空間を提供しています。またサブスクリプションサービスということもあり、1回ごとの利用料金を気にする必要がありません。本記事では「glitter」のサービス内容や魅力を解説しているので参考にしてください。

glitterとは

「glitter」とは、10月14日に立川でオープンした定額制のセルフエステサービスです。「大人の女性にちょうどいい」をコンセプトに掲げ、新感覚のラグジュアリー空間を体験できます。

全室個室で最新エステマシンを配備

「glitter」の最大の特徴は、なんといってもセルフエステサービスという点。完全個室のプライベートが確保された空間に、最先端のエステマシンが配備されています。個室の中にはタブレット端末が用意されており、説明動画を見ながらセルフで施術を行う仕組みです。

またプロ仕様のエステマシンには、ラジオ波やサイクロン吸引といった幅広い機能が搭載されています。セルライト脂肪の改善や代謝アップを期待でき、冷えやむくみなど女性の悩みをカバー。シンプルで使いやすいので、うまく施術できるか心配という方も安心です。

料金プランに関して

「glitter」はセルフエステのサブスクです。合計4つの料金プランが用意されており、それぞれ価格、施術時間、利用できる時間帯が異なります。

www.glitter-esthetic.com

中でも「All Day 45」と「All Day 75」は「glitter」がオープンしている全ての時間帯でサービスを利用可能です。仕事帰りでリフレッシュしたい方におすすめします。

追加オプションでコラーゲンの生成を促進

通常の料金プラン以外にも、「glitter」には追加オプションとして「光のエステコラーゲンマシン」が用意されています。月額2,000円(税込み)という価格設定で、1回あたりの利用時間は30分です。コラーゲンやエラスチンの生成促進を期待できる魅力的な内容になっています。

会員ラウンジがオープン予定

11月1日にはセルフエステ会員向けのラウンジがオープン予定です。「glitter」に併設予定のカフェになっており、美容を意識したメニューが楽しめます。

今なら初回体験0円キャンペーン中

「glitter」では、セルフエステを体験してみたいという方向けに初回0円キャンペーンを開催中です。利用時間は45分で時間帯の制限もありません。公式サイトから申し込めるので、「glitter」に興味がある方はぜひ試してみてください。

◆平本良太
クレジットカードやキャッシュレス決済の最新情報に明るいWebライター。ファッションやグルメを中心にトレンド記事も手がける。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース