PHILIPSは、ブルートゥースイヤホンの新製品として、UVクリーニング機能を搭載した完全ワイヤレスモデル「TAST702」を発売した。使用後のイヤホンを充電ケースに戻すと、UVライトによる除菌を自動的に行ってくれるのが特徴で、常に清潔な状態でイヤホンを使える。また、シリコン製スタビライザーの採用により、安定した装着と優れたフィット感も実現している。

PHILIPS 
TAST702

●実売価格:1万8500円程度

PHILIPSは、ブルートゥースイヤホンの新製品として、UVクリーニング機能を搭載した完全ワイヤレスモデル「TAST702」を発売した。

画像1: PHILIPS TAST702

使用後のイヤホンを充電ケースに戻すと、UVライトによる除菌を自動的に行ってくれるのが特徴で、常に清潔な状態でイヤホンを使える。また、シリコン製スタビライザーの採用により、安定した装着と優れたフィット感も実現している。

画像2: PHILIPS TAST702

ドライバーは、ネオジウムマグネット採用の6ミリ径ダイナミック型で、繊細なサウンドと力強い低音が楽しめる。連続再生は最大約6時間。IPX5相当の防水仕様。

●問い合わせ先:PHILIPS 050-3381-5105

※この記事は『特選街』2021年2月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.