空気品質監視モニターuHoo登場!9種類のセンサーで二酸化炭素やPM2.5などを可視化できるスマート空気デバイス

レビュー

プラススタイル「uHoo(ユーフー)」は、世界初、9種類のセンサーを搭載する空気品質監視モニターだ。空気の状態を専用アプリでモニタリングできる。幅と奥行きは85ミリ、高さは162ミリ。

9種類のセンサーで二酸化炭素やPM2.5、オゾンなどを可視化。空気の悪化をスマホに通知してくれるスマート空気デバイス

世界初、9種類のセンサーを搭載する空気品質監視モニターが「uHoo(ユーフー)」。

プラススタイル
uHoo
実売価格例:3万9800円

幅と奥行きは85ミリ、高さは162ミリ

九つのセンサーがモニタリングするのは気温、湿度、気圧、二酸化炭素、TVOC(総揮発性有機化合物量)、PM2.5、一酸化炭素、二酸化窒素、オゾン。これらの上昇は、集中力を低下させたり、頭痛やめまいを引き起こしたり、アレルギー感染症を発生させたりなど、人体に悪影響を及ぼす。これらの要素を可視化するとともに、空気の品質が悪化している場合はスマホ専用アプリに通知、対応策も表示してくれる。

空気の状態を専用アプリでモニタリングできる。

スマートスピーカーや空気清浄機などのIoT家電との連係機能も注目だ。

水や食事と同じように「空気」にも気を配ろう。 世界初、9個のセンサーを搭載した室内用空気品質監視モニター「uHoo(ユーフー)」 – +Styleショッピング

uHooは、空気モニタリングデバイスとして、世界で初めて9個のセンサーを搭載し、9種類の空気データのモニタリングを実現した「スマート空気デバイス」です。
uHooが室内の空気をリアルタイムで測定し、測定されたデータはスマートフォンの専用アプリ上で確認することができます。
もしも空気の品質が悪化している場合は、専用アプリでお知らせし、その対応策も同時に表示されます。(遠隔対応)
IFTTT対応のスマート家電との連携も可能です。

plusstyle.jp

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース