大容量のコードレス温冷庫「 HiKOKI UL 18D8」は、キャンプはもちろん災害用にも注目されるアイテム。本品は庫内を二つに仕切って、別々の温度で食材管理できるのが特徴。家庭用コンセント、車載バッテリー、蓄電池の3電源に対応。USB端子を装備するので、キャンプなどで蓄電池からスマホなどへの充電も可能。

付属の仕切り板で庫内を2部屋にセパレート。冷蔵と冷凍を同時に行える大容量のコードレス温冷庫

保温と保冷ができる温冷庫は、キャンプはもちろん、災害用にも注目されるアイテムだが、本品は庫内を二つに仕切って、別々の温度で食材管理できるのが特徴。

工機ホールディングス
HiKOKI UL 18D8
実売価格例:8万7800円

スマホなどの充電にも対応

画像: 付属の仕切り板で庫内を2部屋にセパレート。冷蔵と冷凍を同時に行える大容量のコードレス温冷庫

温度設定はマイナス18℃、マイナス15~60℃の5℃単位で可能だ。

画像: 仕切り板を使って庫内を二つにセパレート。片側を冷凍庫に、もう片側を冷蔵庫にすることができる。

仕切り板を使って庫内を二つにセパレート。片側を冷凍庫に、もう片側を冷蔵庫にすることができる。

容量は25リットル。大型キャスターとハンドルが付くので、野外での移動も楽々。ショルダーベルトで肩に掛けて移動することもできる。

画像: 家庭用コンセント、車載バッテリー、蓄電池の3電源に対応。USB端子を装備するので、キャンプなどで蓄電池からスマホなどへの充電もできる。

家庭用コンセント、車載バッテリー、蓄電池の3電源に対応。USB端子を装備するので、キャンプなどで蓄電池からスマホなどへの充電もできる。

※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.