【トークスルー】飛沫防止のためのパーティション越しでもスムーズに会話ができるマイク&スピーカー

暮らし・生活・ペット

この対話型拡声器「トークスルー」は、飛沫防止のためのパーティション越しでもスムーズに会話ができるマイク&スピーカーだ。会話時はボタンを押すことなくマイクに向かって話すだけ。双方向の声を常に集音している。端末どうしをつなぐケーブルは3メートルまで対応。

飛沫防止のためのパーティション越しでもスムーズに会話ができるマイク&スピーカー

新型コロナウイルス対策のために窓口やカウンターなどにパーティションを設ける場所が増えているが、困るのはパーティション越しの互いの声が聞き取りにくくなること。そんな問題を解消するのが、この対話型拡声器「トークスルー」だ。

キングジム
トークスルー
実売価格例:2万2000円

マイクに向かって話すだけでOK

会話時はボタンを押すことなくマイクに向かって話すだけ。双方向の声を常に集音しているので、同時に話してもお互いの声を聞き取ることができ、タイムラグのない自然な会話ができる。端末どうしをつなぐケーブルは3メートルまで対応。

お互いの声を常に集音しているので、自然な会話ができる。めんどうな配線工事も不要だ。

※価格は記事作成当時のものです。

暮らし・生活・ペット
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース