2024年新フレーバー「舞い桜」追加! 4種の『桜もちっとドーナツ』がミスタードーナツで期間限定発売

ニュース

ミスドの春の風物詩。今年は新たに「舞い桜」を加え、さらにもちっと食感へ進化。桜の季節の移ろいを表現した『桜もちっとドーナツ』は全4種類。

桜のうつろいを4段階で表現した『桜もちっとドーナツ』で春はもっと楽しくなる!

 

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、春の訪れを祝って、春の定番『桜もちっとドーナツ』シリーズを今年も発売する。

 

『桜もちっとドーナツ』4種(2024年2月28日から3月下旬まで発売 ※順次販売終了予定)は、もっちりとした食感の生地に桜の風味を加え、桜のさまざまな開花状態をイメージした4種類のドーナツが楽しめる。

 

毎年好評の桜もちっとドーナツ生地が、今年はさらにもちっと食感に進化。また、新フレーバーとして新しく加わった「舞い桜」は、満開の桜の花びらが風に舞い上がる様子を捉えている。

 

『桜もちっとドーナツ つぼみ』(テイクアウト 162円 / イートイン 165円)

桜もち風味のもちっと生地にグレーズをつけ、国内産大豆100%を使用したきなこをまぶしたドーナツ。桜のピンク色をきなこで包み込み、桜が咲く前のつぼみをイメージ。

 

『桜もちっとドーナツ 五分咲き』(テイクアウト 183円 / イートイン 187円)

桜もち風味のもちっと生地に、桜あんホイップをサンドし、ストロベリーチョコをコーティング。仕上げにシュガーをまぶしている。表面に半分見えるピンク色で五分咲きをイメージ。

 

『桜もちっとドーナツ 満開』(テイクアウト 183円 / イートイン 187円)

桜もち風味のもちっと生地に、桜葉入りの桜あんをコーティングし、桜風味のフレークチョコとキラキラトッピングで仕上げた一品。ピンク色と白色のコントラストで満開の桜の花びらをイメージ。

 

新フレーバー『桜もちっとドーナツ 舞い桜』(テイクアウト 183円 / イートイン 187円)

桜もち風味のもちっと生地に、北海道産あずきのあんをサンドし、ホワイトチョコと桜風味のフレークチョコ、チョコレートの線掛けで仕上げている。満開の桜の枝から風で空に舞い上がる花びらをイメージ。

 

テイクアウト専用『桜満喫セット』(711円)※数量限定

桜もちっとドーナツ(つぼみ、五分咲き、満開、舞い桜)各1個を、オリジナルボックスに入れて提供。春のお花見やお土産としても。春限定の特別な味わいで、一足先に桜の季節を楽しんでみては?

 

ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)にて、またミスドネットオーダーでも注文可能。※セットおよび商品は時間帯により品切れの場合あり/画像はイメージです/すべて税込価格です

公式サイト

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース